MILK JAPON〈ザ・ノース・フェイス〉「今回の撮影、一言で言うと最高でした!!」佐野洋介


「今回の撮影、一言で言うと最高でした!!」

子供達の永遠のテーマ、「外(自然)で遊ぶこと」これって最高ですよね。

興味持った方向へ向かい、そこで興味持った物を触る。そこで感じる発見や表情。

これって、すごくシンプルで自然に伝わる楽しさや、幸せ。

(世の中曖昧なことばっか言ってる大人が多いので、これが本来の人間。僕も学びましたw笑)

まず僕が感じた一つの表現は、この現場でのリアルな感情を、写真、映像で伝えたいでした!!

そして、もう一つの表現は、子供達を大人のモデルに置き換えて、クールなポートレートを撮影したいでした。それがなかなか難しい!!僕がリードしてここでこっち見て~

なんてリードしても、子供達は大人の目には見えないものや、場所で止まって遊んだり!!

そんな感じを繰り返しながらの撮影でしたが、段々僕のことを子供達が理解してくれて、

「stop」「look at camera」「no smile」「seriously」などバンバン言って、

思った通りの表現が撮影できました!!

正直子供達の撮影は今までそんなにでしたが、これを機に最高な被写体だなと感じました!!今後も、こんな撮影が続けられたらなと思います!!







LINK 

​株式会社アン

設立:2001年4月

〒105-0012

東京都港区芝大門 2-11-4 共生ビル別館

TEL:03-5403-7511

MAIL:contactsuru@un-photo.com

当サイトに掲載されている全ての画像、について無断転載・無断使用を固く禁じます。

unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

UN_LOGO動.gif